スポンサーサイト


爪きり

ある日のこと



午前中に義父の手足の爪を切り

午後にウサギの手足の爪を切り

夜に自分の爪を切りました



ああ、1日に3人?分の爪を切ったんだな、、、クス。



こんなとりとめもないことですが、ブログに書いてみる。

日記ですから。。。。


ペットのカメ、カシオペイアとウサギのぴーこを対面させてみました

ウサギカメ

意外やウサギを追いかけるカメ(一瞬のことでしたが 笑)

両者にらみ合い、、、、

そして、、、、

それぞれの道へ、、、、

マイペースな方々でした(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
