暑いけど風が気持ち良い

関東も暑くなりました。

本日の日中、我が家の温度計は、33℃でした。


温度計
15年前位にディズニーランドで買ってきた温度計


でも、家の中に風がビュービュー吹いてきて、エアコン無しでも平気でした。


しばらく前に髪をバッサリ切った記事を載せたような。。。。。

その後、1ヶ月もたたないうちに、いろんな人から「髪のびたよね〜。」と言われました。

自分でもそう思いました。

今まで、ずっと長かったから、わかりにくかったけれど、髪の伸びはかなり速いみたいです。

なので、またまたカットしました。

フム、これでかなり「ちびまるこちゃん」に近づきました。(誰を目指しているのでしょうねぇ 笑)

美容室へ行くことって、気分転換になりますね。

ここ1年くらい利用している美容室は、スタイリストが指名できるし、お店も大きめです。

お店に入って座って待っていると、マイクでのアナウンスがあります。

「○○さん、○○さん、ご指名のお客さまがお越しです。」

う〜ん、なんかちょっと変な気分ですね(笑)。

こういう美容室って最近、多いのでしょうかね。




トトロ

トトロは、クリームパン

まっ黒くろすけは、チョコパン

パン屋さんのパンです。

いただきものです。

かわい〜。

でも、、、、、、

バクッ!! ムシャムシャ。

美味しいしゅうございました。



スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード