スポンサーサイト


北海道の旅 その3

今回は、家族大集合の記念すべき旅でしたが、家族のひとりが札幌在住のため、彼の住処やフィールドを探索することが大きな目的でした。

なので、全泊札幌でございました。

彼のアパートに侵入し、あちこちをチェッ〜ク(嫌な母親だぁ〜 笑 ) !

見回せば、彼の数少ない家具類は、長男のお古ばかり、、、、、。

さすが次男ですね(笑)。

あとは、、、どっかで拾って来たテレビ台などがありました。。。。。

学生の鏡ですね(笑)。




大学2

次男の通う学校をブラブラお散歩しました。

大学1
気持ちのよい散歩道

どこにでもあるような景色ですが、家族がいる場所と思うと親しみを感じます。

大学3

校内にこんなものがありました。

ツボですねぇ。 好きです、こうゆうの。

それから、ここで “ 学食を食べる ” というのも楽しみにしていたことのひとつでした。

校内に4つあるという学食のひとつに行きました。

大学4

この品のない盛り方〜(笑)。

サラダバーで好きな物をチョイスしました。

レジで重さを計って会計でした。

安価で野菜もタップリで、おいしゅうございました。




満足したのもつかの間。

行列のできるラーメン屋さんに行きました。

地元民の案内で。

ラーメン1

並んでまでラーメンを食べる、ということにあまり興味がない私。

初めての経験でした。

しかしながら、行った時間がよかったので、実際並んだのは15分程度だったでしょうか。

私達が帰ることには、なが〜い行列になっていました。

ラーメン2

独特のエビ味でした。

ものすごく美味しかったかというと、なんとも言えませんが(すみません。。。)、クセになるような味に感じました。

みなさま、興味おありでしょうかね ↓

ラーメン3


なんだか食べてばっかりの記事ですね。

ええ、食べましたとも、他にもジンギスカンとかも。。。。

若者たちと一緒の旅だったこともあり、しっかり食す!!!

でした!



えっ!?

そうですよねぇ、問題は、あれですよね。

帰宅後の体重管理。

もちろんがんばりましたとも!

ほらね〜。











スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
