スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ

大変ご無沙汰しております。

12月になってしまいました。

なんてバタバタした毎日なんだろう、とブツブツ言おうと思ったのですが(笑)、振り返ってみるとけっこうお出かけもしてました(笑)。

バス

こんなバスに乗りました。ホテルの送迎バス。

バスの中にミッキーマウスがいますね(笑)。

ディズニーシーに行って、ランチとブロードウェイシアターのクリスマスショーを楽しんできました。

今、足を怪我中なので(悲)、歩きまわるなんてできませんので、シーはこれだけ!

目的は、、、、、ディズニーではなくディズニーリゾートホテルのエステでした〜☆

至福の時ですね、、、、。

部屋もベットも大きくて素敵なお部屋でした。

すっかりクリスマスのインテリア

壁ツリー

ホテルの巨大な壁がツリーになってました。

写真では分かりにくいのですが、これは、1〜12階までの高さの壁いっぱいのツリーイルミネーションなのです。

吹き抜けレストランにはこんなツリー。

キラキラワクワク。。。。。

ツリー

昼間はこのスペースにあるカフェでティータイムしました。

ケーキ

エステサロンでは、事前にチェックリストを渡されました。

どれどれ、、、、気になるところ、ですって、、、、、。

シミ?
シワ?
タルミ?
カンソウ?

全部じゃん!

あ〜あ、チェック&エステで解消される程度ならもっとやってるよ、、、、(笑)。

いいのよ、気晴らしのためにきたんだから。

久しぶりのディズニーでしたが、やっぱり楽しかったです。

楽しめたことが嬉しかった。

人ごみも、セカセカした休日も好きではないのですが、これならまた来てもいいかも。





実は、ホテルお泊まりエステは今年2回目だったりします。

前回は、東京は水道橋のホテルに泊まりました。

わざわざ泊まりにしたのは、気の置けない友人達と女子会を兼ねていたから。

こうして書いてみるとなんか贅沢だな、、、、(笑)。

東京のエステ付きホテルにランキングされていた「庭のホテル」です。

雰囲気が良かったので、よろしければこちらをクリック

客室にエステシャンが来てくれます。

なので、ベットはエステ仕様のベットメイクになっており、エステが終わると寝る用(笑)にしてくれます。

ベット

グループで行っても同時進行でしてくれたのがよかったです。

庭のホテル


「和」な感じの落ち着いたホテルでした。

外国人さんがいっぱいいました。「和」だからかな。

帰りにお台場のダイバーシティに寄って等身大ガンダムに会ってきました。

ガンダム

私はどうしても「ファーストガンダム派」です(笑)。

「ガンダムに翼はいらない」というところで、夫と意見が合いません(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。