傷だらけの青春

冬休みになったので、我が家のダンゴ3兄弟が帰って来ます。

最初に神奈川に住む三男が帰ってきました。

いつも機嫌が良く面白い子なので、一緒にいてとても楽しいです。

腕にカサブタがあるので、どうしたのか聞いてみました。

夜中に友だちと牛丼屋さんにダッシュした時に、道の段差につまづいて転んだとのこと。

腕と足を擦りむいたんですって。

転んだ時に、一緒にいた友だち(男子)と大爆笑になったそうです。

女の子だと 「箸が転がってもおかしい年頃」と言いますが、

男子だと

ダッシュで転んでも大笑い、、、、、

なのかな〜(笑)。

これを青春と言わずになんと言う!

なんてことのない「転んで擦りむいた話」ですが、

なんだか楽しそう〜(笑)。



薔薇1
お花をいただきました

薔薇2
ここに置くとキッチンからもリビングルームからも良く見えるので、時々飾っています。



息子たちは皆穏やかなタイプなので、育てやすかったと思います。

それでも三人三様で、子育てはいっぱい悩みました。

今も心配はつきませんねぇ。

親なんてそんなもんですよねぇ。



三男は、兄達が帰宅するのをするのをとっても楽しみにしています。









スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード