お世話になりました

今日は、大晦日です。

この1年間は、ブログもかなりサボリがちでしたが、それでもたくさんの方々に訪問していただき、心から感謝しています。

みなさま、ありがとうございました(礼)。


今年の仕事を終え、毎日バタバタと過ごしております。

毎年のことですが(笑)。


それでも、和の香の大将オススメの「クエ鍋」を楽しんだりしています(写真をとり忘れました! 泣)。

さすが和の香の大将オススメとあって、お味は最高でした!


30日は、これまた我が家恒例ですが、公設市場にお正月用のお魚を買いに行きました。

大漁!大漁!!(笑)

今年のお正月のメイン料理は、伊勢エビとなりました〜。

焼き網も購入しましたが、7人分の7尾が上手に焼けるかどうか、、、、、。

難しそうです。。。。。



朝早く市場で買い物を済ませ、場内の定食屋さんで、朝ご飯。これまたいつものこと。

定食1
ぶりの照り焼き定食

定食2
牡蠣のバター焼き定食

定食
あなごの漬け丼定食



障子の張り替えもしました。
障子
このアヤシい目?!の子が手伝ってくれました(笑)。


息子達が全員帰ってきました。

みんなでっかくて(笑)、家の中の場所をとっています(笑)。

3人で仲良く遊んだりしてますねぇ。

それにしても、それぞれ出かけまくって青春してます(笑)。

今も三男は、友だちとカウントダウンパーティー?に出かけております。



まみらしは、めずらしくヒドイ頭痛になり、マッサージに行ったり、ゆっくりお風呂に入ったりもしました。

肩こった感があります。

休みに入るとドッとくる感じです。

昨年と今年は、しみじみと健康の大事さを考えたように思います。

無理せずにボチボチいこう〜っと。



それでは、みなさま良いお年を!





スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード