今年の〜

今年のカレンダーは、、、、

やっぱり葉祥明さんになりました。

2年ぶりかな。

本当に迷いました(笑)。

私って「いつも同じ」が好きな人だなあ(苦笑)。

でもね、好きなモノは好き だもん。

カレンダー

1年間よろしくね!

家の中にカレンダーは1つしかかけません(義母スペース以外で)。

ある意味、貴重なカレンダー。







ただ今、今年の目標考え中。

年初につき、やる気はあるものの、まだ気持ちは定まらない。

2つは、決まりました。

その内の1つは、

「ちゃんと掃除する」

です。

具体的には、、、、、まだ、まとまっていません。。。。





ところで、

今、手がガサガサです。

気をつけてゴム手袋をしていたのですが、大量の洗濯物や水仕事をしたので。

生活がもどれば、手も戻るでしょうねぇ(笑)。

7人分のご飯を毎日作っていた時代もあったのですが、すっかり感が鈍くなり、要領が悪いったらありゃしない〜(笑)。

今日は、洗濯機を4回まわしました〜。

よく働くな、洗濯機や食洗機(笑)。




さて、年末から帰ってきていた息子たちが、ぽつぽつと彼らの巣に帰って行きます。

忙しく遊んでいましたねぇ。

朝帰り、ほぼ朝帰り、カウントダウンパーティーなどなど。。。。(笑)

若いって、体力あるんですね。。。。

家族でマッタリと過ごしたり、ショッピングをしたりもできました。

彼らも自分の巣に戻れば、忙しく貧しい学生です。

がんばれよ〜!




私も明日土曜日から仕事です。

ちょっと緊張しています。

頭が空になり過ぎて(笑)。

なんだか、とりとめないことをダラダラ書きました。。。。。

明日のために、今日ははやく寝ます。

おやすみなさい☆☆☆


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード