スポンサーサイト


桜は終わったけれど

ここ何年もお花見をしていません。

子ども達が家に居る頃は、なんだかんだとお花見ごっこ(笑)で、バーベキューなどもやったりしていたのですけどね。。。。。


桜の時期は、年度末から年度始まりなので、とっても時間がタイトなのです。

時間も気持ちにも余裕が全くありません。

それでも、通勤に桜のトンネルを車で走り抜けるのが、ささやかなお楽しみでした。

職場移動となり通勤路が変わり、それもなくなってしまった〜。


せめて、せめて、写真を撮りました。

今頃、、、、、ですが、やっとupです。

桜1

私は、淡い色の花や葉が好きなので、桜は好きですねぇ。

まあ、私に限らず日本人は桜が好きな人たちだと思いますが。

桜2



最近、生活全般がかなり手抜き状態です。

今年始めに

「掃除をきちんとしたい」

と思ったばかりなのに、すでに3ヶ月以上経ってしまいました。

家の中が整っていないと、なんだか気持ちが落ち着きません。

毎日の食生活がイイカゲンになると、身体もスッキリしません。

さて、どうしましょうかね(笑)。




まずは、明日、長男の引っ越しの荷造りを手伝おうと思います。

寂しがっているヒマはありませんね、幸いなことに(苦笑)。


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
