北海道旅行記 その2

小樽駅にサンジェルマンがありました。

パン1

旅行中だったので、パンを買うことはできませんでしたが、お店のウインドウを覗いたら、、、、

パン2

北海道の形をしたパンが見えました。

好きだな〜、こういうの。





小樽の街は2回目ですが、本当に素敵でした。

できれば、半年くらい住みたい(笑)。

理由は、やはり

「ガラス」ですね、私の場合(笑)。


探す、探す、探す、、、、、

ある、ある、ある、、、、、


ガラス2

ベンチ風のガラス。小さいです。

ガラス3

爪楊枝との対比。

ガラス4

8ミリくらいの頭の雪だるまさんを乗せてみました。

かわいい、、、、。



ガラス5

同じくらいの大きさの 月の台?も買いました。

ガラス6

トナカイが乗ると、こんな感じ。

かわい過ぎる。




ガラス1

北一ガラスのネックレス。
写真の腕とセンスがなくて、残念です。
とっても良い色です。

リョウビンさん、ありがとう!




お父さん

小樽の街で見かけた看板です。

お店の方に聞いたところ、

お母さん(妻)の買い物につき合うのに疲れたお父さんを預かってくれて、お茶を飲ませてくれるところだそうです(笑)。

なるほど!


つづく。。。。。











スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード