スポンサーサイト


浜名湖の湖畔あたりで

6月 とある日

仕事のスケジュールを調整していたら、急にポッカリ連休ができました。

予定が無い休日、めったにないチャンス。

思い立ちまして、旅に?でました。

気晴らしがしたかったのかもしれません。



部屋が8つしかないこじんまりとしたホテル。

静かで落ち着いたシンプルなたたずまい

素敵なところでした。



ご飯がとても良かったんです。


いったい何種類のお料理がでてきたのやら、、、

嬉しいけれど、つい

この1人分のためにどんだけお皿を使っちゃうのかしら、、、、

と、貧乏性の私は考えます(笑)。


フラワー3
テーブルフラワーはこんな感じでした。
良いです。




豪華だったり、手のこんだ繊細なお料理もありましたが、

面白いと思ったお料理を載せます。

料理1
サラダ一人分。

もう食べ始めちゃってからの写真ですが、盛りだくさんですねぇ。
サラダをたくさん食べたい私にはウレシビックリ!

料理2
ドレッシングはこんなにたくさんきました〜(笑)。

全部は試しきれないじゃん。。。。





デザートにクレープを注文しました。

料理3

オレンジのソースを目の前作ってかけてくれました。

皮を剥いたオレンジ果汁がフランベされて香りがフワ〜♪


最後にデザートワゴンがきました。

料理4

きれい〜!

おいしそ〜!

童話っぽい(笑)
ヘンゼルとグレーテルを思い出しちゃうような。。。。。

しかしながら、おなかがいっぱいで、、、、

それでも、小さなフィナンシェをひとついただきました。

ごちそうさまでした。



浜名湖の素朴で静かな湖面を見ながらホッとしたひとときでした。

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
