スポンサーサイト


ごめんね、おにぎり

ああ、やってしまった。

めったにないけど、忘れた頃にたま〜にある。



おにぎり



私の昼食は、基本的には自分で作るお弁当。

かなりテキトー。

週1で、業者のお弁当を注文して食べたりもしていますが

週に1、2日はおにぎりを持って行きます。

10分以内で昼食を済ませたいような日は、おにぎりのみを作って持って行きます。


写真のおにぎりは、撮った後、さよならしました。

朝、ダイニングテーブルの上に置きっぱなしにして出勤してしまったから。

この暑い日中、室内は何度だったのだろう。

ああ、コワイ。

おにぎり、傷んでいる、確実に。

残念! 

ああ、ワタシのアホ〜!

「おにぎりさん、捨てちゃって、ごめんね。」

という気分です。




昼食おにぎり率がけっこう高いので、いつのまにかいろんな具を入れるようになりました。

さけ、梅干し、おかか。たらこなどスタンダードなモノも好きですけどね。

ちなみに写真のおにぎりの具は「コロッケ」でした。

よく入れるのは、唐揚げや卵焼きです。

ソーセージもイケます。

唐揚げを入れ始めたのは、コンビニよりも早かったんじゃないかな(笑)。

厚焼き卵の具は、本当におにぎりとよく合います。

美味しいです。

サンマ煮は、ある程度水分をとらないと、おにぎりがベショベショになります(笑)。

ちなみにいつも3個です。

いっぱい食べるでしょ(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
