逆転裁判

これは、最近、アマゾンでお取り寄せした本です。

         逆転裁判

コミック本、逆転裁判です。

これは、ゲームソフトが先にあって、後からマンガになったもの。

そういうものって世の中にたくさんあるんでしょうかね。めずらしいのかな。

ゲームをしないので、よく知りませんが。

主人公の決めセリフ

「異義あり!」

は、私も時々言いたくなるセリフかも。実際は、言ってませんが。

マンガ、好きです。
家中のマンガをかき集めると200~300冊くらいかな。もっとかな。
(なんてアバウトな)

特別多く持っている方ではないと思いますが、結構な場所がとられます。

マンガじゃない本の方が、圧倒的に多いです。

とすると、本の冊数は、かなりたくさんになりそう。

ああ、家の中に図書室が欲しい。

家族の中にひとり書斎を持っている人がいるので、それ以外の4人分の本が収まる部屋が欲しい。

各部屋のあちこちに本がバラバラにあります。本箱、カラーボックス、キッチンのキャビネットの中、押し入れ、ベットの引き出しなど。
まとめた方が、すっきりシンプルな気がします。

そうだ。

何年か計画で、図書室を作ろうと思います。

それまでに本の整理もしなければなりませんね。

ちょっとワクワクします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード