スポンサーサイト


ディナーの前に謎解きはディナーの後で

夏休みに見たい映画が2本ありました。

とりあえず1つ見に行きました。


頭をからっぽにして、笑えるような楽しい映画がみたかったのです。

ちょうどよかったかも。

うん、面白かったです。

ゲスト出演者が豪華な気がしました。さすが人気ドラマだな〜(笑)。




帰省した子ども達が行きたがっていたレストラン。

沖縄料理のお店に行きました。

年に何度か足を運びます。

このお店の「アグー豚のメンチコロッケ」は日本一美味しいメンチだ!

と言う三男に

「おまえは、どれだけ日本中のメンチを知っているのか。」

とツッコム長男。

いや〜、楽しいな♪

たまにしか会えない兄弟ですが、会えばものすごく仲が良い。お互いの部屋でずっとしゃべってたりします。

まあ、長男が三男に合わせてくれているのでしょうけれど。





沖縄1
アグー豚のメンチ

沖縄2
カルパッチョは必ず注文します

沖縄3
骨の部位もバリバリ食べられます。
上手に揚げてあるのでしょう。

沖縄4
温かいバーニャカウダソース
蒸し野菜には紅芋がたっぷりです。
私のお気に入り。


今回も居ない次男のことを家族で

「アイツはいっつも居ないよね〜。○○へ行った時も△△の時もアイツだけ居なかったし。」

とサカナにして盛り上がります(笑)。

そう、彼はまるで風のような人(笑)。

噂では、

この夏に北海道から九州までローカル電車を乗りつぐ旅をするとかしないとか、、、、、

9月のロボットコンテストを目指して何やらロボットを製作中とか、、、、

あくまで噂ですが(笑)。

とある情報筋によりますと、今週末にちょっとだけ実家に出没!

、、、、、、、するのか!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
