こんなトコにも行ったっけ、夏

エアコン無しでこんなに快適な夜。

ああ、うれしいな〜。

今、冷蔵庫に、もも、なし、ぶどうがあります。

数日前にはスイカもありました。

果物大好きなので幸せです♪

普段は、甘い飲み物は飲まないし、特に食べ過ぎというわけでもないのに、この暑い夏に全く体重が減らないのは、果糖の取り過ぎかもしれません(笑)。

子ども達が、日にち違いで帰省していた時は、頑張ってお料理していましたが、その反動と暑さで(言い訳!?笑)料理をする気力がなくなりました。

お腹が空いたら、トーストだけ焼いて、あとは果物だけ食べて過ごしたい。。。。

家族のご飯のことがなければ、そうなりそう。。。。。





夏休みのこんなコト。

水族館へ行きました。 家人がどうしても!と言うので。。。。。

夏休みの水族館は、スゴイ人、人、人。。。。。苦手だ。。。。。。。

慣れた場所だからなんとか耐えられる。

水族館1
光っている泡のように見えますが、イワシの群れです。

「美味しそう」と、思ふなり。





さすが、夏休み、イベントもやっていました。

巨大水槽でのイベントで、スタッフのお姉さんは、乙姫様の扮装でした。かわいい。

そして、ダイバーのお兄さんがエイにエサをやっていました。

水族館2

水族館3

水族館4

面白いでしょ♪




そして、、、、

私の好きな、、、、

マンボウさんとごあいさつ

水族館5

元気、元気。

また、くるね〜〜!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイの口のムシャムシャ具合が面白いですね~
水族館なんていってないなぁ。。。

果物いいな~
今年は全然食べてない!
スイカもブドウも、モモも~(涙)
なしはこれからが勝負だなっ!
トーストと果物、ラクチンでいいですよね(笑)
ちゃんと果物が付いているので十分です♪

かうとてさんへ

エイってひょうきんなお顔ですよね(笑)。

果物食べていないんですかっっ!!!
それは寂しいことですねぇ。
ぜひ、なしに勝負をかけてくださいね!!

トースト大好きでして、食べると満腹感が得られるし、後はフルーツがあると幸せです、夏は。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード