スポンサーサイト


40㎝×75㎝の模様替え

小さな空間の模様替えですが、楽しいです。

玄関にある靴箱の上は、私の貴重な遊びのスペースです。


Before
玄関1


ここ10年くらいは、このお家を並べていました。 長っっ!

季節によって小物を変化させたりしていましたが、それにしても、よく10年以上同じにしてましたね〜(笑)。

とても気に入っていまして、飽きませんでした(笑)。

気に入ると、、、、私って、しつこいんですね(笑)。

お家たち、水には強くない材質でしたが、何度も水洗いしました。そうでないと細かいほこりがとれないものですから。洗ってはいても、かなりくすんでいました。

長い間、いっぱい楽しませてくれてありがとう!




After
玄関2

ミニチュア家具です。

とりあえず、並べてみました。

あっちに置いたり、こっちに並べ替えたり、、、、、。

手持ちにあったレースをかけてみたり、、、、。

こういうのって、並べ方とかあるんですかねぇ。

ん〜、納得できるまでには、まだかかりそう〜。

それも楽しみ♪


玄関4

この可愛い家具たちは、とてもよくできていて、全ての抽き出しが開きます!

ジャ〜ン!

玄関5

定規やえんぴつ、ちっちゃい。

写真に写っていませんが、抽き出しの中にレターセットも入っています♪





玄関7

コーヒーカップは、小指の先っちょ程度の大きさです。




玄関6

テーブルの上には、鶏の丸焼きです(笑)。

これは、ガラス細工です。大きさは指の爪くらいでしょうか。



玄関3




ああ楽しい〜☆☆☆


と、ひとり騒いでおりますが、、、、、、

ええ、そうです。

掃除、、、、手間だな〜(汗っ)。

使っていなかったメイク用フェイスブラシを専用掃除道具にしました。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~!!!

以前の街並みも素敵でしたが
このミニチュアは女心をいい感じでくすぐりますね(笑
飾ってる時から楽しくなる気持ちはよく分かります。

くまこ” さんへ

ホア〜、共感してくれてありがとうです。

趣味の世界を楽しんでいま〜す。
このミニチュア家具たちは、いつ飾ろうかともくろみつつ、1年以上押入で温めていました(笑)。

何年も楽しんじゃうかも。ワタシしつこいので(笑)
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
