スポンサーサイト


雨の夜

雨が降っている夜が好きだったりします。冬ならなおのこと。

もちろん、安全で快適で暖かな部屋の中にいる場合ですが(笑)。

なぜか閉鎖感を感じます。それが何とも言えず落ち着くの。

なので、今、ちょっとホッとしています。



このところ、疲労感がとれません。

前回の休日は、朝起き上がれませんでした。ゴロゴロしてました。具合が悪いわけではないけれど、とにかくだるくてどうにもならない。

夫は、なにも言わずにお昼ご飯を作ってくれました(笑)。ありがたいことです。

今週は月曜日から土曜日まで毎日出勤です。

あと1日だ!がんばれまみらし!

自営でお店などをされている方々は、週に1日だけのお休みだったりしますよね。

本当にお疲れさまです、と思います。

今は、手のかかる家族が居ないので、楽なはずなのに、いっぱいいっぱいだな、私。



とまあ、ブツブツ言ってますが(笑)、口直しに先日のお出かけのことを記事にしておこう〜☆



劇団四季の「ライオン キング」を観に行きました!

ライオン1


昨年から「キャッツ」を狙っていましたが、なかなか東京に戻ってきません。今、静岡あたりみたいです。

チケットがとれたのが、「ライオン キング」でした。



劇団四季の舞台を観たのは初めてでした。

ライオン


良かったです♪

ユーモアもあり、人情もあり、歌も踊りも見応えがありました。こういう舞台だったら他のタイトルも観てみたいと思いました。

ライオンキングは、10年前にブロードウェイで観たことがありました。

なぜニューヨークまで行ってライオンキングだったかと言うと、当時、小中学生だった子ども達や私が英語の舞台で理解できそうだったのが、これだったからです(笑)。

ディズニーのビデオを何回も繰り返して見ていたので、ストーリーはバッチリでしたから(笑)。

懐かしいな。

子ども達と過ごせる時間は、貴重でした。

今だって、時々会って思い切り楽しんでいますけどね。



外は、激しい雨です。

子ども達が住んでいる地域の天気をチェックしてしまいます。

ちゃんと安全な部屋にいるかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
