スポンサーサイト


ご無沙汰になってしまいました

ものすごく久しぶりにブログを開いてみました。

ブログを始めてから広告がでてしまったのは、初めてでした。



11月に入院した義父が12月に入って他界しました。
亡くなってから3週間ほど経ちました。

3週間、あっという間でした。

10年くらい前から病んでいましたが、最期は痛みも無く眠るようでした。




振り返ると

義父と生活した年月は、実の両親と暮らした年月よりも長くなっています。

不思議な気がします。



いろいろなことがあり、

自分はいわゆる “長男の嫁” だったんだな。。。。。

と改めて思うこともありました。




今日から仕事も休みになりました。

なんだか、やっと、という感じ。

貴重な1日目が終わります。



ずいぶん、ご無沙汰な更新になってしまいました。

ボチボチですが、ブログももう少し続けていきたいと思っているので、よろしくお願いします。


ツリー



※コメントをしてくださっていた かおり126さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
 返コメさせていただきましたが、よかったらご覧くださいませ。

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
