スポンサーサイト


初夢は仕事の夢でした。。。。。

みなさま、初夢はご覧になりましたか?

私は仕事の夢を見てしまいました。それもあまり嬉しくない内容の〜、微妙〜(笑)。

まあ、全然気にしてませんが(笑)。



明日から仕事が始まります。新たなる気持ちで頑張ります!

手際よく、効率良く、でも、大事なポイントは丁寧に、、、、、。

を目指す!

目標を持つことが大事!




この冬はずっと体調が良いです。風邪もひいてません。

ものすごくビタミンCをとってるかも。

今日で、今シーズンほぼ30キロのミカンを消費してます(笑)。

ええ、つまり、10キロ箱のミカンが3箱空になったということです。

(もちろん、私ひとりで食べたわけじゃありません、念のため。)

それ以外に

我が家のミカンの木からとれたミカンの実をジュースにして飲んでました。

みかん1

みかん2

何事も “過ぎる” のはよくないので、無茶食べはしていないつもりですが、それにしてもよく食べたな。

ミカンよ、ありがとう。



早朝、有楽町で火事があったのですね。その影響で電車が運休になっていました。

東海道新幹線に乗って戻るはずの長男が帰れなくなり、もう一晩我が家に泊まることになりました。

明日、私の出勤と一緒に家を出発することになりまして、今晩は彼のリクエストでミートソーススパゲティーを作りました。ああ、美味しい。




この年末年始で約1キロの体重増。

気をつけていても、どうしても食べ過ぎてしまいます。

たかが1キロですが、落とすのって、大変です。

まず、さぼっていたストレッチ&運動からだな〜。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
