初風邪

この冬初めての風邪をひきました。

油断大敵ですねぇ。

体調悪いわけではなかったのに、その悪寒はあっという間にやってきました。。。。。。


布団に入っても寒くて寒くて

電子レンジ “ゆたぽん” を3つも布団に入れ、靴下を履いて、ウールのセーターを着て寝ました。

1日なにもせずゴロゴロ寝ていたのがよかったのか、夜になって熱はかなり下がりました。

そして、次の日の朝までに熱は下がり出勤(笑)。

私ってエラいな(笑)。

せっかくの休日に寝込んで、、、治して、、、、(笑)。





思えば、先月から怒濤の時間が流れ、、、、よくもまあ、超元気で過ごせたものでした。

少し風邪でもひいて、調節すればいっか〜。









と、ここまでブツブツと書いて、数日経ちました。。。。。

熱は下がったけれど、声がでない(焦っ!!)

仕事にならん!

困った!

こうなったら 筆談でがんばるか!(笑)

少しは「だまってなさい!」ってことでしょうかねぇ(笑)。



風邪をひいても病院へは行かない私ですが、喉は速く治したいので、耳鼻咽喉科へ行きました。

お医者さんに「大事な会議があるので、明日の午後までに声がでるようになりたいです。」

と言いました(笑)。

「それはできません。」と笑って言われました、優しく穏やかに。

いいお医者さんだ。。。。。









昨年撮った写真から、面白かったものをひっぱってきました。

楽しい気分になりたいので(笑)。





とある秋葉原のイタリアンレストラン。

秋葉原、時々行きますが、ほとんど用事がないので、電車乗り換え程度にしか利用しません。

なので、ご飯を食べたのも片手分くらいの回数のみです。

その数少ない経験の中から〜。 


天井!

レストラン1

瓶の照明器具!


レストラン2


おもしろ〜い! &  おしゃれ〜!

好きだ〜!





風邪、治ったど〜!
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード