スポンサーサイト


どうしても好き♪

わが町にはまだまだ雪が残っておりますが

明日の天気予報だと、また雪が降るらしいです。

その予報を感じさせる寒さを暖房の部屋の中にいても、なんとなく感じます。

「寒い!」ですから!

私は寒がりではないんですが、寒いものは寒い!(笑)

ああ、あったかい温泉にとっぷりと浸かりたいです〜。



最近撮った写真の中から、、、、、

ケーキ1
器もコーンでできている、、、、

ケーキ3
モンブラン大好き、、、、、

ケーキ2
パンケーキが流行っているそうな、、、、、


これは最近私が食べたスイーツの1部

確かに食べてはいるのですが、こうして写真に残すと自分で思っていた以上にいろいろ食べていることがわかります(笑)。

そういえば、おととい、コストコに行った時、あのでっかいソフトクリームを食べたっけ。

今日の職場のおやつは、上司からのあんこの串団子でした。ボリュームたっぷりでした。


これでは痩せるわけないです(笑)。


でも、、、、

好きなんだもん♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
