鬼怒川温泉へ

3月の終わりに鬼怒川(きぬがわ)温泉へ行きました。

「オニが怒る」って、迫力ある名前ですよねぇ。

鬼怒川
吊り橋の上から撮りました。
「怒って」いますかね(笑)。

関東では、有名な温泉どころです。



以前から家人が行きたいと言っていた

「東武ワールドスクエア」へ行ってきました。

いや〜、2〜3時間で世界中を旅できるので、かなり効率的ですな(笑)。

スフィンクス
ちょっとエジプトへ。

ピラミッドもありました。

バチカン

イタリアへ行ったので、「バチカン」へも寄りました(笑)。

さすがにたくさんの方々のにぎわいです。




これが万里の長城か、、、、、。

万里の長城1

長い。

よく探してみると

万里の2

三蔵法師さんと弟子たちのご一行が歩いていました。

がんばって〜☆





ホテルの部屋(和室)のテーブルに置いてあった女将さんの直筆ウエルカムレター、思わず撮ってしまいました。

女将

いいなぁ、美しい字って。。。。








リフレッシュもしたことだし

いよいよ明日から、新しい環境での生活がスタートします。

久々の緊張感。

忘れ物ないようにしなくっちゃ〜(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード