気分は1年生

一応スーツで出勤。

ちょっと緊張。

初めて会う人たちばっかりで、とにかくあいさつ。

新たなる気持ちで頑張ってみようと思ふ。

1年生みたいじゃん(笑)。

新鮮だわぁ。


まだ仕事らしいことはなんにもしていないけれど、気疲れは多少あるなぁ。








首都高速道路で車の窓を見ていたら、

東京スカイツリー、東京タワー、富士山

がいっぺんに見えました。

スカイツリー

夕方なので、若干見づらいですが、わかりますかね。

富士山は黒いシルエット

東京タワーは小さいけど、ピカピカに光っています。

なかなか見応えのある風景でした。







ようかん

桜が満開ですね〜。

フフフ、花より団子!?

京都のお土産です。羊羹。

さすが京都!

なんてセンスがよくって素敵なんでしょうねえ。




プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード