スポンサーサイト


朝、顔を洗う時は

我が家のメインの洗面所は1階にありまして、フェイスタオルもその引き出しにしまってあります。

(お風呂あがり用として、また、必要な時はここのタオルを使います。色は白)



でも、毎朝、顔を洗うのは2階の小さな洗面所です。

その2階洗面所に小さなタオル台を設置しようと思い、、、、、。

さて、このへんかな〜。

洗面所

やはり壁際でしょう。。。。





と思ったら、

洗面所2

そうじゃない方が収まりが良かった。

ちっちゃな白い棚。



目的のハンドタオルを2枚のせてあります。

洗面所3

グレーのしましまは、家人の。

水色のしましまは、私の。

朝、洗った顔を拭くだけのタオルは、ハンドタオルの大きなで充分です。

2人の分として、常時2枚を置いておきます。

このハンドタオルは、ひとり2枚ずつあります。洗い替えのために。

肌触りで選んだので、毎朝、気持ちよく顔を拭けます。



あんまり、棚なども増やしたくないので、相当迷って設置しましたが、

2ヶ月使用した感想は、

「よかった〜」 です。

棚を小さいタイプにして、色を白にしたのが勝因でしょう(笑)。

うるさくないから(笑)。













たいしたことはまだしていないはずなのに、家に帰るとドッときます。

ああ、なんもしたくない。

だれかご飯作ってくれないかな〜。

家族のご飯のことがなければ、私は、バナナとデコポンがあれば、それでいいんだけどな〜。

あと、アイスも。

チョコとか。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
