

幸せなデコポン

冬は柑橘類がおいしいですよね。

ミカン類大好きです。

この冬もみかんだけで、全部で40キロ(10キロ箱が4つ)は消費しました。

3月は、ネーブル10キロをいただきました☆



4月になり、そろそろ美味しい柑橘類も終わりです、私の中では。


今、冷蔵庫の中には、美味しいデコポンがいっぱいあります♪

楽しんどこう〜。


デコポン1

我が家の冷蔵庫は15年選手です。古〜。

4段の棚があります。

いつもガラガラの寂しい冷蔵庫ですが、今、1段はデコポンでいっぱい〜〜☆

楽しい。

ちなみに写真上段は、常備菜の棚です。

デコポン2


デコポン ア〜〜〜〜ップ!!!!

毎朝のお楽しみです。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
