スポンサーサイト


おばあちゃんの車

先日、東京の祖母の家に遊びに行きました。

体調が良い祖母と近所へお散歩♪


老人用手押し車っていうんでしょうか、シルバーカーっていうんでしょうか

祖母は、ゆっくり押しながらトコトコ歩きます。


あれっ? 前のとシルバーカーが変わってる?

オシャレだわぁ。

そして、機能的にもよくできています。

ブレーキや杖収納場所もあったりして。

バラ柄。

バギー

杖もかわいい柄。

高齢者のグッズにオシャレなものがいっぱいあるといいですよね。

気持ちが明るくなりますから。


祖母の持ち物は、いつもキレイです。

古びた物やホコリが付いているようなモノは、持っていません。

洋服も新しくて綺麗なのが多い(笑)。

そして、祖母の素敵なところは、それでもモノを増やさないことです。


スッキリと年を重ねていきたいものです。

年をとる毎に清潔感やオシャレって、大事だと思うんですよね。

そうありたいな、わたしも。









クッキー

Thank you! Hさん。。。。。。


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
