デカドラ

でっかいどら焼きをいただきました。


どら1
これじゃあ、大きさわかりませんねぇ。





どら2
近くにあった目薬を並べてみました。

微妙だ。。。。。





どら3
いちごポッキーの袋を置いてみました。

それよりもさらに大きなどら焼き。

物差しで計ったら、直径25センチありました。

切ってみたら

どら4

おおっ、あんこ2段です。

おもしろい。

美味しゅうございました。





こんなものばかり食べているので、やせるわけありません。。。。




仕事が変わりまして、帰宅が早くなりました。

通勤距離が長くなったにもかかわらず、です。

それは、定時にあがるからですが。。。。


今のところ、仕事らしい仕事はしておらず、なんだか、ワルいことしてるみたいな、変な気持ちです。

もう少しすると、どんどん任務がくるはず、、、、、なのですが。。。。




せっかくなので、帰宅してから 1時間と決めて、本の整理をしています。

これがなかなか手強いのです。

このお話は、また今度。

おやすみなさい





スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード