スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションカバー

クッションカバーを買いました。

部屋の色に合わせたいので、ベージュ、黄緑、黄色、オレンジの色のどれかが入っているものを探していました。

今まで、とても気に入っていたクッションカバーは、カーテンのとも布で作ったもの(友人が縫ってくれた)でした。

それを破れるまで使って以来、これっ! というクッションカバーにめぐり会えませんでした。

布が薄過ぎたり、編み目がほどけてしまったり、毛玉ができたり、、、、、。

ん〜、イマイチだったな。。。。



探していました。

本当は好きな生地を探して自分で縫えばいいんですよね(笑)。

やればできるのでしょうが、残念なことにやる気が起こらないのです(笑)。

きっと、いつの日か私の中にある “やる気スイッチ” がONになる日がくるでしょう〜(笑)。



と、前置きが長くなりましたが、これです!

クッション2

表面は、サラッとしたベージュ生地の上に刺繍風?の黄みどりの花が厚く縫ってあります。裏面は生成りの生地。

しっかりしています。触り心地ヨシ。

柄は、まあまあ。

色は、落ち着いていてとても◯。

ザブザブと洗濯機で洗えるのがとても大事です。

ソファでゴロ寝あり、の生活なので(笑)、頭や顔をクッションにのせます。

なので、どうしても洗濯回数は増えますから。

クッション1

ソファとクッションがマッチしていますね〜。

落ち着いて見えます。

3coinns(300円均一)で買いました。

なんとお得な買い物でしょうか!値段的には、大満足。



でも、本当に気に入ったものにはまだ出会っていないな〜。

旅は続く。。。。。




スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。