スポンサーサイト


サンダルを履く前に

春になったので、ベビーフットしました♪

足
液が入った袋を履いて1時間、この状態で待ちます。
そして、お風呂へ。


昨年は5月頃にしたような気がする。

私は、1年に1回です。

お店にきれいなサンダルが並び始めると、足をキレイにしたくなるんですよね(笑)。

さて、

数日後から10日間位は、だれにも見せられない足になります。

足の裏の皮がビリビリボロボロと、すごいことになりますから(笑)。

写真は撮れません(笑)、自分だけで楽しみます(笑)。


全てはがれてしまうまでは、くつ下ぬげませんねぇ。



きれいなスベスベ柔らか足になったら、ペディキュアをぬります。

今年は、何色にしようかな〜♪









スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
