オリーブオイル愛用

キッチンのカウンターの上に常に置いてある調味料?食品?は、オリーブオイルだけです。

常用のオイルをサラダ油からオリーブオイルに変えてからは、素敵な瓶を置いていました。

オリーブオイルの硝子ボトルって、雰囲気があっておしゃれだと感じますが、いかがでしょうか?

イタリアなどからの輸入物が多いですよねぇ。


ある日、コストコでオリーブオイルを探していたら、小ボトルはおろか、中ボトルさえない!

(以前はあったんだけどな〜)

さすが、コストコですね〜(笑)。


オイル1



写真ではわかりづらいですが、2ℓボトルで〜す。

つまり、一升瓶よりも多い量が入ってます!

買っちゃいましたねぇ。



そこで、オイル専用スプレーボトルを購入しました。

たしか、ORANGI HOUSE で買った気がする。。。。


オイル2



はい、詰め替えまして、はや2ヶ月位は使用しています♪

スプレーボトルは、以前から興味があったので、良いチャンスだったかも。

快適!快適!

満足!満足!

フライパンにシュッ!シュッ!

気持ち良いです〜!


オイル3


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード