スポンサーサイト


贅沢なドーナツ

なにが贅沢といいますと、わざわざドーナツを買いに電車に乗るという買い方のことです(笑)。


ちょっと前に終わってしまいましたが、香取慎吾さん主演のドラマを見ていたら、どうしてもクリスピークリームドーナツが食べたくなりました。

ドーナツ1


以前は有楽町まで買いに行っていましたが、今は北千住で買えるようになりまして、嬉しいかぎりです。

種類はいっぱいありますが、私はこのシンプルなのが大好き!


ドーナツ2


久しぶりに食べたら、、、、、、

甘かった、、、、、、う〜ん、美味しいけど、、、、甘い、、、、、

でも、おいしい〜(笑)。


せっかくなので、店内では、マンゴードーナツをコーヒーとともにいただきました♪

(写真ないや、、、、)

ああ、幸せ♡

ドーナツとコーヒーの組み合わせ、最高!





夕食の時間がだんだん遅くなってきました。

まあ、自分のせいなのですが。

よくないな〜。

食事してから寝るまでの時間が短くなりますからね。

それにしても、夜、いっぱい食べられちゃうのはどうしてだろう(笑)。

食後にちょっとした甘味をたべたくなったりとか。

習慣かしらん。

ドーナツ最高!

なんですが、、、、、

夜はガマンして朝食にする、、、、。

ように気をつける。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
