スポンサーサイト


息抜きって言えるような そうでないような


夫は数日間出張することがあります。

時々あります。

なんでも自分でできるし、とても穏やかな人なので、一緒に暮らすに何の文句もありませんが、それでも、たまには、居ないのも悪くないです(笑)。

夜遅くに駅まで迎えに行かなくていいとか、

何時に帰ってくるんだろう(夕食準備の都合上)の心配がないとか、

お弁当は作らなくていいとか、

という特典が付きますし(笑)。


ちょっと、夜の時間にノンビリしてます。

うるさい人がいないと思うとつい夜更かしします。

これも “息抜き”というんでしょうかね(笑)。


でもね、いつものように(笑)、姑がいますからね。

いつものように姑と一緒に晩ご飯。

本当にホッとできる日はないな。。。。。(笑)




よく冗談で夫に言います。

「お義母さんも一緒に出張に連れていってね。」と。

夫は

「それは大変そうだな〜」と笑っています。



ねこ1

散歩中に見かけたねこちゃん

ねこ2

こっち向いて

私のつぶやきを聞いてちょうだいな。





スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
