スポンサーサイト


ワタシテキ オオガカリ オカタヅケ の後は

前記事で、本の片付けについて書きました。

新しい本箱が部屋になじんできました。

鏡1

本箱の向きを変えたのには理由があります。

空いた壁に姿見の鏡を置きたかったのです。

鏡2

何年も考えていた鏡。

これ!というものになかなか巡りありませんでした。

やっと会えた。

鏡3

バロック調だそうです。

幅38センチ  高さ150センチ



鏡4

部屋の隅っこです。

大きさのわりにジャマに感じません。

でも、鏡があるからって部屋が広く見えるほどじゃありません。

それを狙ってはいませんしね。

鏡の形や場所によるんでしょうね。




毎朝、出かける前に身なりのチェックが全身でできるようになりました。

嬉しい♪

鏡見て喜ぶトシじゃないけど(笑)

嬉しい♪

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
