スポンサーサイト


休日らしい休日

チケットをとったのは2日前。

よく取れたな〜。

劇団四季の「ウィキッド」。

wiki1

オズの魔法使いは子どもの頃から大好きなお話でした。

本編とはちょっと違う 悪い魔女が主人公のお話です。

ん〜、よかった〜。。。。。





世の中には、ある割合で歌の上手なヒトがいますよね。

その中で、ものすごく上手なヒトがいて、

そのヒトが努力と訓練をするとこういう素晴らしいステージになるのですねぇ。

当たり前のことなんですが、実際に舞台を目の当たりにすると、しみじみ思う。


何も生産するわけではなし、

食べていくことに直接関係はない。

でも、

人々に感動を与える。

必要なんでしょうねぇ、こういうお仕事って。

芸術とか、スポーツとか、、、、。




wiki2

入り口、ちっちゃいな〜。

劇団四季「海」の劇場は、近代的なビルの中でした。


汐留駅の目の前。

wiki3

ビルの壁際から上を見上げて、写真を撮ってみました(笑)。

高っ!


汐留駅、とてもきれいでした。



夫と2人で行きましたが、彼にとって、ちょっとでも気晴らしになったらといいと思います。

ほっておくと、ひたすら仕事をしてしまうから(笑)。

こういう人にこそ、いいのかも(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
