暑いぞ!熱いぞ!アイロン!

夏のアイロン。

エイヤッ!

と気合いが必要(笑)。




アイロンの頻度 私の場合。

週に2回。。。。。。が理想です(笑)。

時間帯は、平日の夜。。。。。が理想です(笑)。

夕食の片付けが終わって、ホッとテレビを見る時間がねらい目。

テレビを見ながら、なんとなく手を動かすアイロン作業。

まあ、イイカゲンなかけ方なのです。

ところで、アイロンって、意外と時間がかかるんですよねぇ。

なので、テレビでながらアイロン〜♪



できれば、休日にアイロン作業はやりたくない!

やりたくない〜ので、平日作業なのです。



ところが、

ついつい、平日にさぼって、おまけに1週間分ためてしまうことがあります

意志の弱さですね(笑)。

そうなると、大変です(笑)。

夫と私2人分だけなのに、シャツ類、スラックス・パンツ類、ハンカチ。。。。。。

こうなるっ!

アイロン

おつかれさま、わたし。


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード