スポンサーサイト


パン屋さんのレストラン

ホントにこんなトコにお店なんかあるんかいな?

と思うところのパン屋さんへ行ってきました。

パンを売っていますが、レストランにもなっています。

商売っけの薄いたたずまい(笑)。

パン2

なんというか、

自然が自然すぎるような!?

落ち着いていて良い雰囲気でした。


私はビーフシチューを注文しました。

お味は、まあ美味しかったかな。


嬉しかったのはパンでした。

やはりパン屋さんだけに、パンは良かったです。

パン1

お皿には、たくさんの種類のパンが少しずつのっていました。

こういうの嬉しいです。

どれも美味しかったし。




友人とこのレストランへ行ったのは、もう1か月以上前です。

もう随分前のことのように感じます。




今になって記事を書いてしまったのは、多分、、、、、


忙しかったこの1週間のプチストレスと

明日の月曜から土曜日までみっちり勤務の、、、、


現実逃避のせい

そう、

がんばるぞ〜!

お〜!
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
