気持ちよい季節

久しぶりの更新になります。


転職して半年が経ちました。

少しずつですが、落ち着いてきました。

予想していましたが、慣れるのに時間がかかるな〜。

仕事内容よりも新しい場所や人になじんでいく行程を踏む事の方が疲れます(笑)。

周りの人にはそう見えないかもしれませんが、私なりに気を遣っています(笑)。

幸い新しい職場でも良い方々との出会いがあり、かなり恵まれていると思います。

でも、最近まではけっこう疲れてましたね、気持ちが。

これからまた半年後には、もっとリラックスしていられるようになるでしょう。




昨夜は、職場のバトミントン大会でした。

各課対抗で、ワイワイ楽しく試合をしました。

毎年やってるそうな。へ〜〜〜〜。。。。。

参加賞にとても美味しいお菓子をもらいました。


私も選手?として参加しましたよ。

バトミントンか、、、、、、高校の時のクラス対抗球技大会でやったことあるなぁ、程度のワタシ。

楽しんでやりました☆

レクレーションですからね、楽しまなくっちゃ。



今日は筋肉痛はありませんでした。

明日なのかな。。。。。。。。







スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード