クリスマス ツリー

よくある話しでしょうが


子どもたちが家に居る頃は毎年クリスマスツリーを飾っていました。

150cmの高さのツリー。

ツリーだけじゃなく、家の中をあれこれクリスマスグッズで飾っていました。


あれから何年飾ってないだろう。


私自身も忙しくて、

「また今年もなんにもしなかったな〜。」

で、過ぎていきました。



今週末に、家の用事で子どもたちが帰ってくることになり、

ふと、ツリーが欲しくなりました。


買っちゃった。

60cm。990円。

ツリー1


うん。ちっちゃくて可愛い。


オーナメントも買いましたが、全てチョコレートです。

1個食べたけど、味は、まあまあかな。

普通にチョコの味(笑)。

ツリー2

飾りが全部チョコレートだなんて、夢がある〜♪

みんなが帰ってきたら、食べてもらおう。


たいしてウケると思ってはいないけど、

息子たちは、みんな優しいので、母のこんなささやかな遊びにも一瞬くらいは付き合ってくれると思います(笑)。
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード