退院

夫に迎えにきてもらい帰宅。

たった9日間の入院だったけれど、長く感じました。

入院生活はかなり快適だったはずですが、それでも家に帰ってくるとホッとします。


そうそう、我が家のソファに座りたかったの。

病院のベットは固くて、どう身体の向きをかえてもアチコチ痛かった。

それは自由に寝返りがうてないからなんですけどね。


「お昼は何が食べたい?」

と聞かれて、迷わず

「マック!」

と(笑)。

普段はあまり食べないマックですが、

毎日病院で、超健康メニューをいただいていた反動か!? ジャンクなものを食べたくなりました(笑)。

ビックマックとダイエットコーラを食べたら、少々気持ち悪くなりましたが、気はすみました(笑)。




いただいたお花も一緒に帰宅

花

R先生、ありがとうございました。

スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード