メリークリスマス!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

静かなクリスマスの夜です。

私は、昨日と変わらず地味で穏やかに過ごしており、それを幸せに感じております。



友人がくれたサンタ人形

サンタ

お腹を押すと
「メリークリスマス!」と元気よくおしゃべりしてくれます。

楽しい♪


毎年12月は、ケーキやお菓子、お花がいっぱいある月なのです。

花

チョコ

今、出かけられないからケーキも買いに行けないけど、いただいたチョコレートを食べました。

夢があるモロゾフのチョコ詰め合わせ。きれい。





退院以来初めてゴミ出しに行きました。

それ以外は、今日も1日中家で過ごしました。

資料
床に資料を散らかしながらのお片づけ。

せっかく時間があるので、仕事の資料関係の書類をいっぱい整理整頓しました。

全部はやりきれませんが、けっこうスッキリしました。

やはり、紙はクセものです。

油断すると、どんどん本棚を浸食してきます。

最近油断しっぱなしだったからな〜(笑)。

気持ちのリセットタイムになって良かったです。


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード