スポンサーサイト


シンデレラのツリー

先月旅行に行った時の写真がお蔵入りになりそうだったのですが、綺麗なシンデレラのツリーがあったので、本日の日記に乗せることにしました。


ツリー1

横浜のランドマークタワーの中にあったツリー。

私の好きなブルー系。


ツリー2

ツリーの中にシンデレラがいます。ちょっと見にくいですね。

よいポジションで撮りたかったのですが、正面にはたくさんの人がいたので、横っちょからパシャリ。


子どもの頃、1番好きだったディズニープリンセスは。シンデレラでした。

美しい水色のドレスにうっとりでした。

ディズニーのアリスも好きでした。アリスも水色のお洋服。


やっぱり水色が好きなんだな〜、私(笑)。




横浜に泊まろうと思ったのは、夜景を見たかったからです。

年に数回ですが、高速道路で横浜方面に行くことがあります。

夜、ベイブリッジの方面から、横浜みなとみらいを見ると、イルミネーションがものすごく綺麗で、まるで宝石箱のよう。

いつもウットリしながら眺めていました。

いつか、あの観覧車を目の前に見られるホテルに泊まろうと思っていたのでした。


観覧車

この写真は、宿泊した部屋から撮った写真です♪

は〜〜!
絶景!
すばらしい!
良かった〜!

美味しいご飯、ホテルのエステ、ショッピング。

たった1ヶ月前のことなのに、ずいぶん前の出来事のように感じます。


はやく元気になろう☆
スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
