ティータイム

だんだんと体力がもどりつつあります。

私がさそって、友人がお茶しに家に遊びに来てくれました。

私が大好きなケーキ屋さんのシュークリームを買って来てくれました。

2人で楽しいティータイム。

シュークリーム


友人は、私に負担をかけないように、なんとポットに紅茶を入れて、カップやケーキ皿、フォークまで持参して遊びにきたのでした。

は〜、ビックリしました。

なんという心遣いでしょうか!


彼女は、生活の中に大変な試練があり、それでも一生懸命に生きている人で、私の大切な大切な友人です。

彼女を見ると、いつも生活のひとつひとつを大事にしていきたいと思います。

(すぐに忘れて、ついダラダラとしてしまいますが 笑)


ああ、幸せだな〜

と思う時間でした。。。。。



スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード