ありがたいことです

12月は最初の1週間だけ出勤して、入院して以来、ずっとお休みをいただいています。

仕事を休む前は、とても不安だったのに、今では家で過ごすのが快適になりつつあり、コワイです(笑)。

思ったよりも毎日家で過ごす生活が楽しい(笑)。

入院、手術、退院後の療養、年末年始、というある意味非日常的な時間を送っているので、なおさらでしょうか。



入院前日に出勤した時、サプライズで私の机の上に応援のメッセージ旗?が掲げられていました!

パソコンの上にうまいこと貼付けてあって、ご丁寧に金と銀の鶴が〜(笑)。

また、いろんな応援メッセージのシールがベタベタと貼付けてあったりと、賑やかな机になっておりました。

今日一日この机で仕事をしろとのこと!?

私は大笑いしながらも、本当にありがたいことだと感謝しておりました。

自宅に持ち帰り、リビングルームのカレンダーに貼付けて、今でも毎日ながめております。

カレンダー




かわいいぬいぐるみをくださった方もいて、そのプーさんを連れて入院しました。

手術後、身体と気持ちに余裕が出た頃にとった写真。

プー


こんな私のために、あれこれといろいろな方に心遣いをいただいたり、励ましていただいたり。

幸せです。感謝しています。





さて、1月復帰を目指しています。

新しい年の始まりは、気持ちの切り替えには絶好の機会でしょう。

もちろん、体調をみながら無理せずにですが、生活を大切にしていきたいと思う今日この頃です。


スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード