タオルのお話

タオルは毎日使うものです。

人によって使い方はそれぞれでしょうが我が家の場合は

①キッチン用 フェイスタオル 1枚

②洗面所 フェイスタオル 1枚

③トイレ フェイスタオル 1枚

④お風呂用 ビッグフェイスタオル 家族の人数分

⑤洗顔用 ハンドタオル 家族の人数分

これが毎日交換する枚数です。



トゥシェのタオル!

とても気に入って使っています。

ふかふかです。

タオル

カラーもバリエーションがあります。

私は基本的には「白」派ですが。

これはビックフェイスタオル。

フェイスタオルよりはだいぶ大きいです。

お風呂あがりに体を拭くには十分と思います。

もう一度いいますが、

ふかふかです♪

気持ちいいです♪


タオルって、初めはふかふかしていても間もなく硬くなります。

だんだんカリカリしてくる感じです。

柔軟剤を使っても、やはり硬くはなります。


toucher (トゥシェ)はふかふか期間が長いです。

と、思います。

たぶん。。。。。


毎日使うタオルが気持ち良いのは、ささやかな幸せです。




ジバニャン

ジバニャンのパンもささやかな楽しみ♪

でも、この顔、ケロロ軍曹にも似てる気が。。。。。。










プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード