スポンサーサイト


明日から夏休み

あ〜〜〜〜

4日間の研修が終わったぁ〜〜〜

やった〜〜〜




毎朝6時に家を出発。

朝早いので、家族の朝ごはん及びお弁当などは全てパス!

それはそれで楽チン(笑)。

私は研修先の近所にあったコメダ珈琲店でモーニングしてました。

たまにはいいわあ〜♪

コメダ

コメダのモーニングは初めていただきました。

焼きたてトーストは大好き!

それにしても休日朝のコメダは満席なのね。



20年ぶりに京王線に乗りました。

帰りがけ、終点の新宿で降りようとした時、女の子が熟睡していたので起こしてあげました。

チョンと肩を触った程度では起きなかったので、もう一度肩をトントンしました。

寝ぼけていて可愛かったな(笑)。



夜9時近くに帰宅すると疲れがドッときます。

なにが疲れるのかというと、、、、、

もちろん日中の活動もですが、

電車の移動ですね。。。。。

人、人、人、、、、

私にとっては生まれた場所ですし、東京が嫌いってわけじゃないけど、

常に大量の人が動いている駅、

独特の暑さ、

臭い、

ああ、疲れるこの感じ。


家に帰ると本当にうれしいです。



そうそう、JR秋葉原駅の構内でガチャガチャの特設会場!?がありました。

ガチャ

この場所はアニメのイベントとか時々やってます。

ガチャガチャ。

私はハマったことはないけれど、楽しそうでした。




明日から3日間の夏休み。

うれしいな。

あれこれやりたいことはあるけど、気持ちが焦ったまま終わりそう(笑)。

とりあえず、今日はゆっくり休もう!



スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
