雪に備えて

昨年の冬は、ほとんど雪が降らず、転職1年目で新しい通勤路の私にとっては、ありがたい気候でした。

さて、暖冬と言われている今年はどうでしょうか。


いつもは、三男にタイヤ交換をお願いしていますが、今日は、帰省中の長男と三男、それから遊びに来ている父の3人でやってもらいました。

まあ、手際がいいこと!

すぐに終わってしまいました。

こういう時には、役に立ちますねぇ、男子も。




これで車通勤ひと安心。

来週から仕事かぁ、、、、、、ブツブツ、、、、、。



カステラのおすそ分けにあずかりました。

こんなでっかいカステラは初めて見ました。

なんかね、でっかさにワクワクしますね(笑)。

カステラ1


綺麗にカットすることにこだわる人がいまして、上手に切ってもらいました。

kasutera2.jpg

ケーキやカステラを美しく切るのは案外難しいですよねえ。


甘すぎない美味しいカステラでした。

幸せ❤️




スポンサーサイト
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード