スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

お正月気分は3日の今日までですね。

お正月のうちに写真を貼っておこう。

今年は初めて「おせち」の三段重を購入しました。

お気に入りのイタリアンレストランのおせちを注文したのです。

おせち
これは1段目。
オマール海老でした(笑)。
イタリアンなんですねぇ。

美味しかったです (*^_^*)

でも、初めておせちセットを買ったので、これがおせちとして美味しい方なのか、値段は妥当なのかがわかりません(笑)。

このレストランは1日に1組しか予約を入れないお店なので、おせちの値段も、、、、私にはお高いと思えるもの。

来年は、、、、、また来年考えよう。


お正月料理は、今年は本当に楽をしましたが、多少手作りもしました。

煮物、煮豚、お雑煮程度ですが。

写真は、あまり気がまわらず撮りませんでした。


楽しい時間はあっという間です。

新幹線で帰った子ども達は、そろそろそれぞれの家に着いた頃かしらん。

20代から80代まで、8人でわいわい過ごした年末年始。

みんな楽しく過ごしてくれたかな。



明日からまたお仕事。

現実に戻る。


気持ち新たに、今年こそブログは続けられるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみらしさん、お帰りなさい
ずっと待っていましたよ😃
とは言え、薫子はお布団の中からですがね
今年もよろしくお願いします🙇⤵

薫子さんへ

ただいまv-344
本当にごぶさたしてしまいました。
またお話できて嬉しいです。
お布団から、大歓迎です✨
今年もよろしくお願いしますね✨

No title

まみらしさん、改めて、
おめでとうございます。
で、
久々のUP.喜ばしい限りです。(^^)/

超高級そうなおせち、おいしそうですね。

今日は初出ですね。
まみらしさんのパワフルな暮し、
時々UPしてくださいね。お待ちしております。


No title

まみらしさん!

新年明けましておめでとうございます。
訪問履歴にまみらしさんを見つけた時は嬉しかったです!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

はなはなさんへ

はなはなさん、遊びに来ていただきありがとうございます。
嬉しいです✨
そして、やっぱりブログは楽しいですネ。

イタリアンおせちは、話のタネにはなりました。
ユリ根のきんとんとか、オリーブの実のなんとかとか(笑)。

シンプル生活目指します!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ふくこさんへ

ふくこさん、明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
早速コメントいただき感激です。

ぼちぼち更新になってしまいそうですが、これからもよろしくお願いします✨
ふくこさんの記事も楽しみに訪問させていただきますね。

No title

まみらしさん、ご無沙汰しています。

素敵なおせちですね~。
しかも美味しそう!

私もここ数年、更新が滞っています。
こうしてブログだけでも繋がっているお友達がいることに心が温かくなる気がします。
さて、今年は更新できるのか!?

これからもゆるゆると末永くよろしくお願いします(^^)

あまおうさんへ

あまおうさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
私はしばらくの間、PCは使うものの、ブログを見ることはしていませんでした。
久しぶりに記事を書いたり訪問させていただいたら、やっぱり楽しいですね。
ゆる〜く更新していけたらいなあ。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
