スポンサーサイト


映画に行く

先月は、「ファンタスティック ビースト」を観に行きました。

ハリーポッター好きです。

今月は、「ローグ ワン」。

スターウオーズ好きです。

(サイドストーリーって言っていいのかな、あまり期待していませんでしたが、思ったよりも感動しました。)


なかなか旅行に行く時間が取れず、映画で気分転換。

でも、

2ヶ月続けて映画に行くって、贅沢な気分です。

いつもポップコーンとカロリー0コーラとともに鑑賞します。

映画館の売店では、妖怪ウォッチのジバニャンやドラえもんもポップコーンケースがありました。

そういうキャンペーンなのかしらん。

せっかくなので!?

ジバニャンでポップコーンを買いました。

食べ終わった後のケースは、ジバニャンファン(大人)にプレゼントしました。

私にはジバニャンの魅力がイマイチわかりませんが、喜んでもらったので、私も嬉しかった。

ジバニャン


この映画館は自宅から車で5分ほどの場所。

行きやすいし、清潔感もあるし、気に入っています。

でも、いっつもガラガラで、閉館しないか心配です。

せっせと通うか!?




ティラミス

大好きなティラミス。
今年1つ目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみらしさん、こんにちは♪
スマホからです
映画館近くていいですね
薫子は、あまり映画は観ませんが
まるこやお兄ちゃんが映画大好きでよく見に行ってます
松潤が秋に映画公開なので待ち遠しいです💕
まみらしさんも、ティラミス好きなのね
おんなじだ🌸
マックのティラミス中々美味しいよ

薫子さんへ

こんにちは。

年に数回ですが、近所の映画館へ行きます。
本当は、家でゴロリダラダラを映画を見るのが好きです(笑)。
でも、映画館の迫力ある画像もたまにはいいものです。

松潤さんの映画があるのですね。
その時は、薫子さんも映画館へGO!
ですね♬

ティラミス好きです。
マックのはまだ食べたことないです。
っていうか、マックにティラミスがあることを知りませんでした!
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
