キッチンペーパーホルダー

昨年購入したキッチングッズの中で、一番のお気に入りは、キッチンペーパーホルダー。


今まではロールごとキッチンカウンターの下の深い引き出しにポンと入れてありました。

料理の時にキッチンカウンターの上にポンと置いていました。


なるべく物は、しまうようにしていたのでそうしていたのですが、キッチンペーパーはすぐに手が届く場所にあった方が便利かな、とは思っていました。

やっ〜と、これ!というものに出会いました。

ペーパー2

料理動線のじゃまにならず、見た目も白くて自然な感じ。

色は、真っ赤もありました。

ペーパー1

何よりも使いやすい。

金属でがっしり重たいです。

安定感があります。

横からスコンと入れるだけなので簡単。

ペーパー4


引き出しやすい。

ペーパーの出口のゆるやかなカーブがあるので、切りやすい。

ペーパー3
ペーパーを引っ張るとこんな感じ

キャビネットの棚に引っ掛けるように設置します。
ペーパー5


キッチンの風景に馴染んでいるように感じて嬉しいな。

デザインもとってもシンプル。

こういうシンプルで素敵なデザインをする人が世の中にいるんですよねぇ。

すばらしい。


数ヶ月間使っていますが、今でも 「いいわぁ〜」と日々満足しています。



※いつも思うことですが、写真が下手。
キッチンキャビネットの水色も実際はもっと明るい色ですが、全体的に暗く写っていて残念じゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード