スポンサーサイト


メンドクサイことは後まわし

嫌なことはサッサと済ませればいいものをいつも後回しにしがちな私。

あーあ、子どもに偉そうなことは言えませんな(笑)。


今日は、貴重な土曜日休日なので、確定申告の書類を作ろうと思っていました。

夫にもそう宣言していました。

あれやこれや野暮用をしていて、まだ取りかかっておりません。

やっと、領収証もろもろをテーブルにセットしました。

メンドクサイ

メンドクサイ

メンドクサイ病だあ!



現実逃避で。。。。。。

今日のご飯は何にしようかな。

お昼は残り物食材で、パスタを作りました。

冷蔵庫はいい感じでガラガラ。

しか〜し、買い物には行かずに、さらに残り食材で夕食を作ろうと思う。

手元にある材料を組み合わせて、なんだかんだとご飯を作るのはわりと得意。

レパートリーは少ないですけどね〜。

明日は買い物行こうっと。

スーパーの買い物は、どちらかといえば好きじゃない。

これもメンドクサイと思ってしまう。

やっぱり、メンドクサイことは後回しだわっ(笑)。





ラーメン

このラーメンは今晩の夕食ではないですよ。

美味しそうに見えますか?

とっても美味しいケーキでした。

秋葉原のスイパラで買ってきてもらったの。

麺はモンブランクリームで、汁は紅茶ゼリー(多分)でした。

こういう遊び心、好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
訪問履歴よりお邪魔させていただきましたv-290
ラーメンそのものに見えてケーキとは・・面白いですねv-10
私もこういう面白い食べ物やユニークなものが大好きです♪
それと、面倒くさがりやです・・スーパーで買い物する時間ほど無駄なことは無いと思います・・(宅配生協を長年使ってますが買う物がマンネリなのでスーパーへ行きますが・・)私の場合は料理も苦手なのですv-393

ベスパ・マンダリニアさんへ

ベスパ・マンダリニアさん、はじめまして。

コメントいただきありがとうございます。
このケーキ、中は美味しいスポンジでした。
私は、オモシロ食べ物好きですが、友達は「いやあ〜、ちゃんとラーメンはラーメンで食べたい」と言っていました(笑)。
意見は分かれるみたいですね(笑)。

私のスーパーの買い物は、速いですよ。
品物をよく見てませんから(笑)。

日々の料理。
たまにはさぼりたいですよね!
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
