スポンサーサイト


かわいい!

こんなかわいい猫をいただきました。

黒猫ちゃんと肉球のシュガー。

うれしい。

ねこ1

埼玉県川越市にある「平蔵」というお店の商品とのこと。




くろねこ。
ねこ2


肉球。
ねこ3



ああ、もったいないけど。

紅茶を注いじゃうよ。


ねこ4

きゃ〜、とける〜。

こっち見てるよ。



いただきます (*^_^*)



ごちそうさまでした  (*´∀`人 ♪

ありがとうございました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

えっと、肉球はまだとってあります。

今度またゆっくりお茶する時にいただきます。


年度末は仕事が一番忙しい時期です。

毎日追い詰められるようにバタバタと書類を作ったり、出かけたり。

時間はあっという間に過ぎてしまう。

焦る。

そんな時の幸せなティータイム。

ホッとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まみらしさん、こんばんは

めっちゃ可愛い!!!!
めっちゃ可愛い!!!!
薫子も欲しいななんてね
薫子家は、今まで8匹の猫達が出入りしていました
最後にしろが去年の秋にお空に行きました
しろに会いたいです
聞いてくれてありがとうね

薫子さんさんへ

薫子さんこんばんは。

お返事遅くなりすみません。

薫子さんちは、ネコ派のお家なのでしょうか。

8匹、すごいですねぇ。

我が家は、残念ながら、ニャンコもワンコも飼っていませんが、息子は、ネコちゃんを買いたがっています。

ネコと寝るのが夢!とか言ってます(笑)
プロフィール

まみらし

Author:まみらし
物は少なく!スッキリとした生活を目指しています!

ボチボチ更新ですが、よかったら遊びに来てくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
